- 新ハッピーカードとして
使える - お財布にカードを入れていなくても、アプリを提示することで、新ハッピーカードとしてご利用になれます! レジでバーコード画面を表示させてください。
- 保有ポイントや電子マネーの履歴が見られる
- 現在保有するポイントと、電子マネーの残高や、入金と利用の履歴もご覧いただけます。
- おトク情報が見られる
- 登録いただいたお店の「お得な情報」をご覧になれます。通知を許可すると お知らせも配信されます。
- MyShopを併用するとWでポイントが貯まる!
- ※アプリ内のMyShopのキャンペーン、クーポイントのご利用でMyShopポイントが貯まる!また、付与されたMyShopポイントは後日ハッピーカードポイントに変換されます。
MyShopは、電子マネー機能付きハッピーカードの会員様がご利用いただけます。ハッピーカードとは別にMyShopポイントがたまります。
- キャンペーンやクーポイントでMyShopポイントが当たる、もらえる!
- MyShopポイントは、後日、ハッピーカードポイントに変換されます。
- エコスアプリ画面のMyShopバナーをタップしてMyShopサイトに入ります。
- ページに掲載の全商品がエントリーになります。
- クーポイントページ確認後、エコスグループ店舗で掲載商品を購入すると、後日MyShopポイントが付与されます。
よくある質問
旧ハッピーカードで、アプリの新規登録・ログインができない。
アプリへの新規登録・ログインは、赤色の新ハッピーカードのみご登録いただけます。お持ちでないお客様は、お店のサービスカウンターでお申込みをお願いいたします。
赤色の新ハッピーカードを作ったが、アプリで新規登録できない。
お店でのお申込み後、アプリの新規登録が可能になるまで、しばらくお時間をいただきます。お申し込みの際、タブレット端末でご入会いただいた場合は最大2日程、申込書へのご記入でご入会いただいた場合は最大2週間程、お待ちいただく必要があります。詳しい状況につきましては、ハッピーカード事務局へお問い合わせください。
ハッピーカードを紛失してしまった。
ハッピーカード事務局へご連絡ください。再発行のご案内をさせていただきます。アプリ上の登録情報は、再発行完了後の翌日~3日以内に、自動的に再発行されたハッピーカードの情報に切り替わります。
端末を変えた場合、今までのデータは引き継がれる?
端末を変えた場合も、アプリ上のデータは引き継がれます。アプリをインストールし、ホーム画面下方の「ログイン」ボタンからご利用ください。
会員カードのページの『ボーナス①、ボーナス②』ってなに?
チャージした実際の電子マネーの金額とは別に、キャンペーン等で差し上げた電子マネーでございます。
電話番号を変更したい。
ハッピーカード事務局へご連絡ください。
ハッピーカードが複数枚あるが、アプリへの複数登録はできる?
ハッピーカードはおひとり様1枚でのご利用となり、複数枚のご登録はできません。